*All archives* |  *Admin*



☆TOP☆ 署名活動について・・・

2U オソオセョ

訪問ありがとうございます^^


いきなりですが、お願いというか…強制でゎないんですが!

あたしのお友だちの㌧ペンさんが署名活動を行っています
もし、東方神起のみんなに日本から応援メッセージを
送りたいと思っている方いらっしゃいませんか
ぜひ、一緒に熱いメセージを送りましょう^^*

ゆちょんを押してね\≧ω≦/
ゆちょん ぽちっと!


署名活動については
追記のページに詳しく詳細を載せてますので、
詳細を読んでリンクから飛んでもらってもおっげぇです♪

※新しい記事はひとつ下からデス♪

続きを読む


お元気ですか?


o0704039610758934643.jpg



みなさんお久しぶりです(^^)




※いきなしユチョンで失礼しました^^;


続きを読む

おひさしぶりデス~^^

みんな元気?


最近ホントに更新できてなくってミアネョ><;
ツアーの感想も書きたいって思ってたし、
ちゃんと下書きまでしてるんです。
でも、全然PCしてなくって・・・
何にも更新してなくってホント申し訳ないデスTTTTTT

今日ゎそんなお詫びの気持ちを込めて
更新することにしましあ~


あたしの私情ゎ置いといて
今日ゎスッテキな動画を見つけたので
それをご紹介したいと思いますぅ~~~

オルアバに入ってるMVなんですけど、
ゆったんverのMIROTICの動画とかを見つけて~
1人でPCに向かって顔がにやけてますw ←

ゆちょんverMIROTIC




んもぅっ!!絶叫ものですよ><><><><笑
この動画他にもWrongNumberのゆったんverとか
いろいろあるんですが・・・
オルアバを買ってから見たい方とか
もぅすでに見てる方とかいらっしゃると思うので
一応追記の方に載せますね~♪

見たい方ゎどぅぞご自由に追記から
動画を見てくださいね~

続きを読む

いよいよ・・・


今日、東京に旅立ちます♪

img20090701_p2.jpg

明日がいよいよ
東方神起inFINAL東京ドームですね^^*

なんかすっごく緊張してきました・・。笑


無事、ショーケースでグッズを買えることを
ここに来てくれているみなさんも一緒に
願っていてください(*^0^*)☆★笑


それでゎ行ってきます




ちゃんちゃん

ゆのぐん。。。

☆


みなさん、お久しぶりです\(^0^)/
元気でしたかぁ~?
わたしは最近ゆちょんに早く会いたいって衝動に駆られてますがw
元気といえば元気ですね^^*笑




・・・タイトルにあるよぅに、
ゆのぐんについてなんですけど
あたし、ドームが近づいてから更に㌧たちの情報に
追いつけなくなっていってたんです・・。
それでさっき知ったことなんですけどね、、、

ゆのぐんの怪我のことです。。。TT


続きを読む

Always keep the faith

大好きな東方神起5人に
日本から熱い
応援メッセージを送りましょう^^*

下↓の画像をクリックすると飛びます♪
Always keep the faith
・.○゜+プロフィール+゜○.・

あゃか♥∩*≧♡≦*∩♥

Author:あゃか♥∩*≧♡≦*∩♥
東方神起溺愛中のヨジャです^^*
2005年に韓国の番組を見て
ゆのぐんに一目惚れ(*//∀//*)
今年で㌧ペン暦4年目ー♪
いろいろあって
ちょにペンになりました!

詳しくゎココ↓をクリック

ちょにペン①
ちょにペン②

なのでちょにたんよりの
2Uペンです(*^-^*)ノシ

仲良くしてくださぁ~い^^*

・.゜+お知らせ+゜.・-♪
dgsuhduih.jpg
あたしの妹が

じゅんすペンなんですけど、

以前アメブロでしていたんですが

今回FCに引っ越して

また新たなブログを始めたので

記事やテンプレが落ち着いたら

ココにリンクさせますのでぜひ遊びに

行ってやってください∩*。≧∀≦。*∩

あとあたしの

気まぐれなブログも作りましたぁ♪

♡あやかの気まぐれブログ♡

こっちもよろしくね☆★♪
・.。゜☆+フリーエリア+☆゜。.・
動画を見る時は止めてくださいね♪
.・゜+☆ゆんほ・ゆちょん☆+゜・.
081215mickyyh.gif 32fdecdce9fd458254cb97ef6691ae46_web.gif 0706wtd20Sod62PIw1yaIw.gif 1466140.gif 1466135.gif 1466136.gif 1466137.gif yoonho600.gif 6453aff677b9644e202de9e0f9fe8066_web.gif 10114731105_s.gif 10114731283_s.gif yoonho601.gif yoonho605.gif yoonho606.gif 1469224.gif b69d6aca43cd590740c458632d0f0ba7_web.gif 654c0ff394991851e5397aa43c91ac21_web.gif 1579aeee2dd57b7021ec50823364660a_web.gif ea206ebdd6a84320f068552f0ca1a8ff.gif 386540497148dcfdc4f5949e13c15ea6_web.gif 1134061183_img_3_108_4.gif yochun.gif 01d87a1897e4752bb868dbb90bddfbbd_web.gif
・。+゜☆最近の記事☆゜+。・
・。゜+☆最近のコメント☆+゜。・
・。+゜☆最近のトラックバック☆゜+。・
・。゜○月別アーカイブ○゜。・♪
・。゜○カテゴリー○゜・。
☆・。゜FC2投票゜・。☆
無料アクセス解析
☆。・゜メールフォーム゜・。☆♪

名前:
メール:
件名:
本文:

・。○☆FC2カウンター☆○。・
♪・゜☆リンク☆゜・♪
○゜+ブログ内検索+゜○
☆・.゜+RSSフィード+゜.・☆
・。♪゜☆+ブロとも申請+☆゜♪。

この人とブロともになる

